てぃーだブログ › 『からだの変化に気づいてる?』 › アイランドアロマ沖縄
11月23日(日)10:00~16:00 沖縄ガスショールーム
女性の体について考えるイベント

2014年11月17日

アイランドアロマ沖縄

アイランドアロマ沖縄
アイランドアロマ沖縄

天然のオリーブオイルなどの植物油で手作り石鹸を製造販売しております。
化粧品として認可を受けた工房で作った石鹸は、化粧石鹸としてお使いいただけます。
洗顔やからだ用としてだけでなく、メイク落としから洗髪まで可能です。
乾燥が気になるこれからの季節。しっとりと洗い上がる保湿力を重視した石鹸で
日頃のお肌をいたわってあげてくださいね。

当日は石鹸だけでなく、布ナプキンもお持ちしたいと思います。
私は布ナプキンを使い始めて6年が経過しました。
布ナプキンがどれほど皆さんの生理を快適にするか、お話したいと思います。
布ナプキンを始めたいけど不安で…という方は、ぜひいろいろ質問して下さいね。

それから女性のからだにおすすめのハーブティーもお持ちしたいと思います。
これからの冷える季節には、温かいハーブティーがおすすめです。
当日はぜひ、アイランドアロマのブースにもお立ち寄り下さいませ!

手作り石鹸の店 アイランドアロマ沖縄
南城市知念字吉富42 
(宜野湾市から2013年に南城市へ移転しました。)
電話 098-948-3960
営業時間 10〜18時
定休日 日・祝 
ブログ http://islandaroma.ti-da.net/ 
ホームページ http://www.island-aroma.com/



Posted by Island Aroma OKINAWA at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。